黒滝です。

Yutaka Kurotaki wrote:

> 昨日 cvsup した 4-stable で SMP を有効にしたところ、
> 時計が倍速(?)で進んでしまう症状にぶつかりました。
> マシンは AthlonMP1800+ Dual, M/B は TYAN TigerMPX です。
> SMP を無効にした kernel では、正常動作しています。
> また、今年初め(1月2日)に cvsup した同構成のマシンでは
> 異常がありませんので、これ以降に入った変更が原因かと思われます。
> まだ source は追っかけてませんが、とりあえず報告まで。

この件ですが、

 Edit src/sys/i386/i386/mpapic.c
  Add delta 1.37.2.8 2006.03.01.16.26.51 jhb

の修正以降で発生する、というところまで突き止めました。

…で、source 見てみたのですが…わけわかりません(^^;;;)

どなたか英訳して send-pr していただけますでしょうか(_o_)

--
        黒滝  豊             E-mail: [EMAIL PROTECTED]
    三美印刷株式会社         Tel: 03-3803-3131(代表)

メールによる返信