こんにちは、伊藤です。

Tagawa Hirofumi wrote:
> 田川と申します。Sambaのことで質問をします。
>
> Sambaを導入したFreeBSD5.4のマシンにFAT32のドライブをマウントして、
> Windowsマシンから直接マウントしたFAT32領域に書き込むとファイルが壊れま
> す。

Windowsマシンから直接マウントと書かれていますが、
FreeBSD5.4のマシンにFAT32のファイルシステムをマウントして、そのファイルシステム
をSambaで公開して、他のWindowsマシンから書き込みを行うとファイルが壊れるってこと
ですか?

もしかして、Windowsからも、FreeBSDからも同時に同じHDDをマウントしているって
訳じゃないですよね?

メールによる返信