こんにちは。森本@奈良在住です。

takesi さんは 2006/4/23 17:46 ごろ
"[FreeBSD-users-jp 89454] Re: firewire の外付け HDD" のメールで書きました:

 >あと関連するスレッドを見つけたので森本も参考になればと思います。
 >
 >[FreeBSD-users-jp 73838]

なるほど。これは本番のファイルサーバでやる前にテストしてみないと…。

firewire の外付けディスクは以前に不安定と投稿したことがありましたが
最終的にはデバイス側の問題だったようで、今は3台くらい繋いでいますが
安定して動作しています。

ありがとうございました。

/   森本 亨  Toru Morimoto   We love  /
/ [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]         神戸  /
Web: http://www.gulf.or.jp/~too/
27F1 82B5 AF6D 80B8 9B6E  EBFC 8C67 4B85 5CC4 C0A8

メールによる返信