おはようございます、宮越です。

MIXI上で話題に登っていた件でこちらには何も聞こえてこなかったので、御報告のみ。

ftp://ftp.jp.freebsd.org/pub/FreeBSD/doc/handbook/book.pdf.zip

を解凍して日本語版の(はずの)ハンドブックを読もうとすると、中身が
壊れているようです。(格納された文字コードが違っている?)

取り急ぎ御報告まで。

I'm master of I myself,   | e-mail [EMAIL PROTECTED]
I'm friends of yours, and | http://www.ne.jp/asahi/logos/kyrina/
I'm slave of God.         | 宮越正織

メールによる返信