重村法克です。

TOGAWA Satoshi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:
> # メーカー修理に出せない理由
> # 1.修理に出したときにWinXPがセットアップされていないと,
> #   再セットアップ料として15k円とられる.

        私は情報漏洩の問題から全部クリアして出します。といって修理
        出しました。それなりに理解はされますが, はて東芝だとどうだ
        ろう。。 > 松下ではok

> # 2.WindowsXPをセットアップして,ディスクの「エラーチェック」から
> #   「不良セクタをスキャンし,回復する」を実行しても,不良セクタ
> #   らしきものが検出されない.

        こういう確認できるなら, とりあえずインストールだけしておい
        て, 修理出すか…。

メールによる返信