こんにちは。加藤です。

たぶんこれじゃないかと。
[FreeBSD-users-jp 89806] ports/UPDATING#20060616

私は
> find /usr/ports/ -name pkg-plist | xargs grep libXfixes
して気がついたんですけどね(笑)

 :

--
typer <[EMAIL PROTECTED]> like perl,
  stay FreeBSD  http://freebsd.g.hatena.ne.jp/TransFreeBSD/

メールによる返信