加藤です。

On Fri, 04 Aug 2006 13:02:48 +0900
Tsurutani Naoki <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> こんにちは、鶴谷です。
>
> "N.Katoh" <[EMAIL PROTECTED]> さん>

> (snip)
>
> 問題はないようですが、なんだか気持ち悪いです。
> # しかも、なぜか2秒ずれてる...
> % ls -ldT /dev
> dr-xr-xr-x  4 root  wheel  512  1  1 09:00:02 1970 /dev

そこまでは気がつきませんでした。
% ls -ldT /dev
dr-xr-xr-x  4 root  wheel  512  1  1 09:00:07 1970 /dev
うちでは7秒...

環境により違うんですね。不思議です。
これは何を見てるんでしょうね...

> また、USBデバイスを抜き差しするなどしても変わらないようです。
> devfsはprocfsのような感じとはまた違うのでしょうか?

少なくともシステム時間がこういった値になる時はないでしょうから、それとは
違うなにかを見た(または算出した)値でしょうね。それがバグなのか仕様なのか
はわかりませんが。
#/usr/src/sys/fs/devfs 辺りを見れば答があるかも知れませんが。

--
typer <[EMAIL PROTECTED]> like perl,
  stay FreeBSD  http://freebsd.g.hatena.ne.jp/TransFreeBSD/

メールによる返信