重村法克です。

On Sun, 13 Aug 2006 22:25:57 +0900
"pegasus" <[EMAIL PROTECTED]> wrote:
> メインテナの方にも cc: で直メールさせて頂きます。

        メンテナってドイツ人だったりするのですが(^^;。AMDのCEOと同じ名前の。。

> 現在、OpenBSD ports の lha は、次の版を使用しています。
> 275236 Jul 11 23:20 lha-1.14i-ac20050924.tar.gz

        OpenBSD の ports 参考にすればよかったのか。以前 ac200x の対応しようと
        思って挫折しました。 > ports バージョンの管理とか authority 問題とか

> FreeBSD の ports 版 lha で、この非互換性に対処する予定はあ
> るでしょうか。

        ports のパッチ作ったら, dinoex 氏と交渉しましょう:-)。

メールによる返信