いけさん です。

On Sat, 26 Aug 2006 23:40:53 +0900
Tsurutani Naoki <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> /usr/local/libdata/ldconfig/
> や
> /usr/local/libdata/ldconfig32/
> は存在しますか?
> 存在しているはずなのですが、これがなければこのようなエラーになると思います。

 どちらもありません^^;
 とりあえず /usr/local/libdata/ldconfig/ を作ってから make install しますと
 インストールは完了しました。
 動作検証はこれからです。

> 本来は、インストール時か make world 時に作成されるはずです。

 5.x あたりから何回か make world をかけてきていますが、今までこのような現象は
 出ていませんでした。
 なんでだろう?

メールによる返信