いけさん ともうします。

 ず〜っと気になっていたのですが、FreeBSD上のfirefoxで特定の文字が化けています。
 sylpheedにコピー・ペーストすると正しく表示されてしまうのですが、例えば
『電源コードがインターネットの配線を兼ねる——。』の最後の"——" が "ムム" になります。
 firefox は現在次のものが入っています。
Mozilla/5.0 (X11; U; Linux i686; en-US; rv:1.8.0.1) Gecko/20060124 FreeBSD/i386
Firefox/1.5.0.1
(たぶんportsから入れた linux-firefox だと思います)
 Default Font は Kochi Gothic に設定しています。

 他のLinuxディストリビューション上のfirefoxではこの現象が発生していませんので、
 FreeBSD固有の問題?かなぁと考えております。

 解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたらお知恵を拝借させてください。
 よろしくお願い申し上げます。

メールによる返信