村田淳(三重県在住)です。
Nobuyuki Koganemaru wrote:

>小金丸です。
>夜中か朝早いので、誰もまだ返事がないようですので、
>

>FreeBSD 5.4 ではデバイスファイルは作成する必要はありません。
>
>/etc/rc.conf に
>lpd_enable="YES"               # Run the line printer daemon.
>を入れて、再起動してください。

 さっそく教えてくださってありがとうございました。
しかし、試してもうまくいきません。もしやと思い、
WindowsXPでも試したところ、どうやらパラレルポー
トを壊してしまったようです。機械的が電子的か
は判りませんが。

 PCI接続でFreeBSDで使える拡張パラレルポートを
探すべきなんでしょうか…

 小金丸さんせっかくご指導くださったのにすみ
ませんでした。

むらたあつし

メールによる返信