阿部です。

On Wed, Oct 25, 2006 at 02:54:31PM +0900, NAKAMURA Takeshi wrote

>  inetd なので、まず / を見ました。(再起動の時も / で行いました)
> で、見つからないので find . -name '*.core' しましたが、見つかりませんでした。

        sysctl kern.corefile

で core の吐き出し先を指定できます。

        sysctl kern.corefile="/var/coredumps/%U/%N.core"

の例が man core で参照できます。
詳しくはマニュアルを読んでください。
--
阿部康一/Kouichi ABE (WALL)
http://www.MysticWALL.COM/

メールによる返信