仲村です。

On Wed, 25 Oct 2006 15:10:21 +0900,
 "Kouichi ABE (WALL)" <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

>       sysctl kern.corefile
>
> で core の吐き出し先を指定できます。
>
>       sysctl kern.corefile="/var/coredumps/%U/%N.core"

 成る程、と思い試してみましたが駄目でした。
(上記をそのまま使い、ユーザのディレクトリは事前に作成しました)
よく考えたら root でも core を吐かないので駄目ですね。
 関西沖縄の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信