> ふと思ったのですがこれがバルク転送ならバッファは ugen.c に
> UGEN_BBSIZE として 1024 バイトは用意されているので
> USB_SET_SHORT_XFER にして USB_SET_TIMEOUT を適宜設定して
> UGEN_BBSIZE サイズで read(2) をフル回転(*1)させれば取りこぼ
> すこともなさそうに感じました.

私も同じようなことを考えて、いくつかの TIMEOUT の値で試した
のですが、無理みたいでした。

あと、連続的に read() を出すと、read() の戻り値が -1077941976
等といった、変な値の Input/output error になります。で、デバ
イスドライバに戻って調べてみようと思ったのですが、まとまった
時間がとれなくて、そのままになりました。

平林 浩一

メールによる返信