In message: <[EMAIL PROTECTED]>
            Kouichi Hirabayashi <[EMAIL PROTECTED]> writes:

> 私も同じようなことを考えて、いくつかの TIMEOUT の値で試した
> のですが、無理みたいでした。

自分が甘かったようです.ごめんなさい.

> あと、連続的に read() を出すと、read() の戻り値が -1077941976
> 等といった、変な値の Input/output error になります。で、デバ
> イスドライバに戻って調べてみようと思ったのですが、まとまった
> 時間がとれなくて、そのままになりました。

USB_SET_SHORT_XFER が最小の 1 でもエラーになるとするとむしろ
read の頻度が多くて,取りこぼしというよりは間に合いすぎてい
るような感じもしましたがそのときどんなエラーになるかを理解し
て言っているわけではありません <(..)>

以上失礼しました.

齊藤

メールによる返信