清野です.

Sat, 27 Jan 2007 17:40:59 +0900 の時間に
Koichi Shimamura <[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました.

> FreeBSD 6.1 に Package で php の cgi 版をセットアップしたいのですがイン
> ストールの途中でエラーになって完了しません。mod 版のインストールは問題な
> く成功します。

鶴谷さんも書かれているように,mod 版と CGI 版の PHP の同居が出来ない為
だと思います.

なので,解決方法としては,FreeBSD 6.2 では,mod/cgi 両方利用可能な状態に
なっていますので ports を cvsup/csup 等で更新して ports から入れるか,
FreeBSD 6.2 を入れて Packages を利用するか.になるかと思います.

Name : Hiroyuki Seino <[EMAIL PROTECTED]>
Web : http://www.seichan.org/

メールによる返信