大隅さん。

清家です。初めまして

# 私が質問した内容[FreeBSD-users-jp 89276]と似た内容だったので、ちょっ
  とおもしろかったです。

多分hyperthreadingが有効(6.0-RELEASEではデフォルト無効でした)になって
いないのが問題では無いでしょうか?

sysctl -w machdep.hyperthreading_allowed=1

をお試し下さい。
----from-----
 清家宏之

At Tue, 13 Mar 2007 03:54:58 +0900,
Yoshisato YANAGISAWA wrote:

> 柳澤です。

> (snip)
>
> FreeBSDのtopコマンドはたとえSMPであったとしても、
> 昔(といっても、3.xの頃は知りませんが)からCPUは1行しか
> 表示されないようです。そして、すべてのCPUを最大で使うと
> 100%になるという表示の仕方のようです。各々を表示させる
> 方法はmanを読む限り見つかりませんでした。
>
> なお、topをSMP環境で動かすとCというカラムが
> 追加されていて、各々のプロセスがどのCPUで実行中か
> というのがわかります。

> [...]

メールによる返信