こんにちは、鶴谷です。

From: Watanabe Kazuhiro <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: [FreeBSD-users-jp 90746] Re: xorg の更新後の periodic
Date: Tue, 05 Jun 2007 22:42:41 +0900

> /usr/ports/UPDATING に従って mergebase.sh を実行すると、
> /etc/periodic.conf に
>
> local_periodic="/usr/local/etc/periodic"
>
> という記述が追加されるのですが、それでも駄目だということでしょうか。

そうなのですか...
mergebase.shは実行したはずなのですが、その時の状況は記憶にありません。
念のために、シンボリックリンクを元に戻して、再度実行してみました。
最初は重複するファイルのリストが表示されますが、その名前を変えてから
再度実行したところ、何とか終ったようです。
で、おぼろげな記憶では、最初に実行した時にはこの2回目のが異常終了したような...
その後、原因を追求しなかったのがいけなかったのかも知れません。

お騒がせしました <m(__)m>

---
鶴谷直樹