こんにちは

From: Kouji Ito
<[&#x30E1;&#x30FC;&#x30EB;&#x30A2;&#x30C9;&#x30EC;&#x30B9;&#x4FDD;&#x8B77;]>
Subject: [FreeBSD-users-jp 90833] [動作報告] Toshiba DynaBook SS RX1 TA106E/22W
Date: Thu, 19 Jul 2007 11:43:25 +0900
> Toshiba DynaBook SS RX1 TA106E/22W にFreeBSDをインストールしました。
> FreeBSD6.2-RELEASE のCDROMからブートしインストール、
> その後、CURRENTまで上げました。
> とくに何も設定せずに普通にインストール可能でした。
> xorgも普通に立ち上がって、1280x800の解像度で使用可能です。
> オンボードNIC、無線LANも正常に動作します。
>
> なにか、試して欲しいことがあれば言ってください。

では。

1) X起動しない状態で suspend できますか?
2) そこから resume できますか?
3) X起動しない状態で hybernate できますか?
4) そこから resume できますか?

5) X起動した状態で suspend できますか?
6) そこから resume できますか?
   画面の乱れはありませんか?

7) 内蔵無線LAN ath0 は普通にkernelで認識するだけで 後は
   ifconfig ath0 ??? もしくは dhcpc ath0 とやるだけで使えるのでしょうか?

8) suspend して resume した後 内蔵無線LAN ath0 は使えますか?

--
飯島 昭博 (Akihiro Iijima)

メールによる返信