伊藤です。

>UP kernelで動かしてみてください。ここまで素直ならかなり動く可能性は
>高いと思います。

カーネルのコンフィグレーションからSMPを外したカーネルで試してみましたが、
結果は変わらずでした。

どうも、resumeしたあと、HDDがうまく動いてくれてない様子です。
resume時にコンソールに出力されるメッセージを見ていると、
HDD自体はad4として認識しているのですが、実際にカーネルがHDDに
アクセスしに行っても、応答が返って来ない為に、ハングアップもしくは
panicしてしまっている感じです。

resumu直後に ls とか打つと、すぐに固まってしまいます。

メールによる返信