河野です。

At Thu, 01 Nov 2007 23:42:11 +0900,
Mitsuru IWASAKI wrote:

> いわさきです

> http://people.freebsd.org/~iwasaki/ciss/ciss-fix-20071101.patch
>
> 今度こそ、どうでしょう?

下川さん宛にコードのレビューをお願いしたのかとは思いますが
動作報告をします。

以前と同じ10/26 00:00:00 GMT のCurrentにあてて試してみました。
3日ほど運転してますが、問題なく動いてます。もともとHeartbeatの
問題がでる環境ではなかったのでPanicしなくなったと言うだけなので
動作報告には程遠いのですが...

以上、ご報告まで

メールによる返信