いわさきです

> こんどのパッチは大丈夫でした。ありがとうございます。

確認して頂いてありがとうございました。
が、下川さんのおかげでもっとスマートなパッチができそうですので、
よろしければまた確認して頂けるとうれしいです。

> でも、10月中頃にCurrentにcommitされていたのに、他の方やCurrentにも報告が
> 上がっていなかったのはなぜでしょう?

うーん、多分そういうごついサーバでCURRENTを動かす強者があまりいないか、
いても性能重視でINVARIANTSとかのオプションを外しているんじゃないかと。

とにかく、河野さんには最初のレポートから丁寧に必要な情報を
記載頂いたので、非常に助かりました。ありがとうございました。

では

メールによる返信