いわさきです

河野さん:
> 以前と同じ10/26 00:00:00 GMT のCurrentにあてて試してみました。
> 3日ほど運転してますが、問題なく動いてます。もともとHeartbeatの
> 問題がでる環境ではなかったのでPanicしなくなったと言うだけなので
> 動作報告には程遠いのですが...

いえいえ、何分自分の手元にモノが無いので、非常に助かります。
何度も動作確認して頂きありがとうございました。

下川さん:
> 私もパッチを確認しました。
> callback関数が呼ばれるときはlockを保持している
> はずですし、 問題ないと思います。
> ごくろうさまでした。

拙速なパッチに対して適切なヒントを頂き、感謝感謝でございます :)

というわけで、さきほどCURRENTにcommitしておきましたが、
ADAPTER HEARTBEAT FAILED でフリーズする問題が見られたら
別の原因を疑ってみたいと思いますので、ご一報頂ければ幸いです
 > Smart Array使いのみなさま

では

メールによる返信