池内です。

VMware上にFreeBSD 7.0-RELEASEをインストールした場合に
vmware-guestdが動かなかったのですが、もしやと思い下記
指示通りにカーネルを作り直したところ、動くようになりました。

#/usr/local/etc/rc.d/vmware-guestd start
Bad system call (core dumped)

システムコールに変更が加えられたと思い、諦めていたのですが、
Bad system callというのがキーワードとして引っかかったので。

試した環境:
WindowsXP上のWindows版VMware-5.5.4

メールによる返信