佐久間です.

古いマシンですね....

最近の Express 5800 は,ほぼ全機種で動きます.(営業さん曰く,日本では FreeBSD が
動かないと売れないらしいので)

NEC は数少ない,FreeBSD 動作確認が取れてるメーカーですから.

Hiroaki Sakuma
 [メールアドレス保護]

メールによる返信