ご連絡、ありがとうございます。

# growisofs -Z /dev/cd6=/dev/zero
:-[ READ DISC INFORMATION failed with SK=3h/ASC=57h/ACQ=00h]:
Input/output error

となりました。メディアがだめみたいですね。
このメディアが Windows 上で format できるのが不思議ですが、
あきらめて Windows で使うことにします。

ありがとうございました。

Yoshio TAKAEDA さんは書きました:

Akira Kurosawa
Mail To:
[メールアドレス保護]