今泉です。

 From:
[メールアドレス保護]
(Nobuyuki Koganemaru)
 Date: Wed, 27 Aug 2008 04:08:18 JST

> 私は、現在、これに FreeBSD のサーバーをつないで、HTTP サーバーに
> しようとしていますが、ポートフォワードなど、いまから調べます。
> 設定など、教えあうことがあれば、よいですね。

NTT東日本での話になりますが、
NTT から貸与されている CTU(というのかな?)はルータとしてだけではなく、
モデムの様なものとしても利用できます。
ですので FreeBSD 側から PPPoE を設定しているのですが…

FreeBSD のサーバが内側にあるのであれば、
そのサーバから PPPoE をすればポートフォワード等不要になりますね。
#そういうお話でなければすみません

--
 Mitzyuki IMAIZUMI
<[&#x30E1;&#x30FC;&#x30EB;&#x30A2;&#x30C9;&#x30EC;&#x30B9;&#x4FDD;&#x8B77;]>

メールによる返信