tyuu です。

> どなたかML115G5でFreeBSDがきちんと動作している方はいますか?

なんか、凄く安いんですよね。こいつ。
ちょっと、テスト機に欲しかったんですが...。

https://nttxstore.jp/_II_HP12591344
# なんか、いつも、当日 23:59 までの 3,000 円割引表示が出ている...。

> 手持ちのML115G1では問題なくFreeBSD 7.0(amd64)が稼動していますが、
> G5ではi386版/amd64版、また他のバージョン(FreeBSD 6.3)でも使い物に
> ならない状態です。

何を知っているわけではありませんが、
下記を発見しましたので、ご連絡いたします。

http://www26.atwiki.jp/ml115_g5/pages/27.html

以上
--
by tyuu
mailto:[メールアドレス保護]

メールによる返信