いわさき様

 早速のフォローアップありがとうございました!
 近日中にサーバ再起動のスケジュールを組んでみたいと思います。

>hw.ciss.nop_message_heartbeat="1"

 これは6.2RELEASEでも有効でしょうか?

 参考までに、もしよろしければこのドライバがロードされたかどうか
を確認する方法を教えていただければ大変有難いのですが。。。

 お聞きするばかりで恐縮です。 データを取るのには数ヶ月かかるか
と思いますが、また後日ご報告させていただきます。

                       末廣 武久

メールによる返信