村田@三重県在住、です。

 LinuxのCUPS用ドライバが提供されているプリンタは
いくつもあるようですが、FreeBSDで使えるカラーペー
                                        ^^^^^^
ジプリンタ(レーザでもLEDでも液晶シャッター(?)でも)
は、あるのでしょうか?

売値が安い小型Windows用カラーページプリンタで、
FreeBSDで使える物をご存じの方いませんか?

Webで探したのですが、Linuxでは結構あったのですが…
ghostscriptでnpdlがサポートされていると気づいたの
ですが、npdlプリンタはA3も使える大型で高価な物なので
あきらめた、という経験があります。ghostscript でも
cups でも、結構です。使っていらっしゃる方がおられま
したら教えて下さい。

メールによる返信