あさかわ

On 2009/02/26, at 23:50, Koh-ichi Oniuda (鬼生田浩一) wrote:

# 情報提供の期待含め、FreeBSDの不満を書いてみました。

---
Oniuda

なつかしい人の名前をみたので、便乗です。

99% FreeBSDをサーバとして使っていますが。

VMwareServerを、つかう為に、Linux「も」つかってます。
でも、基本的に、仮想化は、FreeBSDのjailです。

FreeBSDが、Xenの親になれない。ってのも、不満です。

それ以外は、不満はいま思いつかないです。

クライアントマシンとしては、MAC OS Xつかってるので, クライアント用途としては、まったっく興味ないってのも
ありますが。

浅川 倫之

メールによる返信