お世話になります、野村です。

pam_unix.soの前にいれたらうまくいきました!
拝見させて頂いた設定や、pam.confのマニュアルをみて、少し勉強しなくてはなぁ、、、
と思っております。

ありがとうございました。

hideo takeuchi <hideo.takeu...@gmail.com> wrote:

> [...]
>
> ・/etc/pam.d/sshd
> auth required pam_nologin.so no_warn
> auth include system
> account include system
> session required pam_lastlog.so no_fail
> session include system
> password include system
> __________ NOD32 4012 (20090416) 情報 __________
>
> このメールはNOD32によって検査済みです。

gpg public key
https://hagi.ir-alt.co.jp/home/nomura/public-nomura.asc

野村 <nom...@ir-alt.co.jp>