NAKAJI Hiroyuki <nak...@jp.freebsd.org> wrote:

> 中治です。
>

> なので、STABLEのくせに不安定なのは何事か、という境地に達するのに時間がか
> かりました。

STABLE なブランチではなく、STABLE を目指すブランチです。
他にも勘違いなさっている方がいるかも知れないので指摘しておきます。

http://www.freebsd.org/doc/ja/books/handbook/current-stable.html

17.2.2.1. FreeBSD-STABLE ってなに?

FreeBSD-STABLE とは定期的に公開されるリリースを作成するための開発ブランチです。
このブランチに加えられる変更は原則として、 事前に FreeBSD-CURRENT で試験ずみで
あるという特徴があります。 ただそうであっても、これは開発用ブランチの一つであると
いうことに注意してください。 つまり、ある時点における FreeBSD-STABLE のソースが
どんな場合にも使えるものであるとは限らないということです。このブランチはもう一つの
開発の流れというだけであって、エンドユーザ向けのものではありません。

メールによる返信