谷口@ソーホーです。

>森と申します。お世話になります。
>
>1枚のCD-ROMでブートできて、EMOBILEやau W05Kで
>ダイアルアップ接続できて、NATが使えて、squidが使えて

 USBメモリやCFにインストールしてキャッシュはメモリ
ファイルに取れば自由度が増しますよ。ddでコピーも簡単だし
メモリの価格もCD-ROMドライブより安い。

2009年9月より経営統合により 有限会社ソーホーに替わりました。
    http://www.scn.ad.jp/       住所、電話番号は変わりません。

  有限会社ソーホー(ネットワーク構築、VoIP、対ウイルス導入)
  http://www.scn.ad.jp/   〒564-0023 大阪府吹田市日の出町9−3藤本ビル3階
 電話: 06-4860-7723   FAX: 06-4860-7724  mail:tanigu...@scn.ad.jp
                   谷口 忠史

メールによる返信