川崎と申します。こんにちは。

od (1) の -a とか -c とかではだめですかね。Linux は疎いんですが、web
で man page を見た限りでは動きそうです。
# DOS の dump がどんなだったか忘れてしまいました ^^;

--
moto kawasaki <m...@kawasaki3.org> 090-2464-8454

メールによる返信