鯉江さま:

> /usr/src/lib/libc/gen/fstab.c:fstabscan をみるとむりのようです。

ありがとうございます。これで諦めがつきます^^;

くだんの
[en-64] Windows XP
[ja-32] Windows XP
というボリュームラベルは、スペースを削ってもマイコンピュータでの
表示に悪影響がなかったので、とりあえずそれで行こうと思います。

飯嶋 浩光 / でるもんた・いいじま      delmo...@dennougedougakkai-ndd.org
(Mr.) IIJIMA, Hiromitsu  http://www.dennougedougakkai-ndd.org/~delmonta/

メールによる返信