4b754aaf.90...@dennougedougakkai-ndd.org : IIJIMA Hiromitsu
<delmo...@dennougedougakkai-ndd.org> wrote:

> というボリュームラベルは、スペースを削ってもマイコンピュータでの
> 表示に悪影響がなかったので、とりあえずそれで行こうと思います。

Windows のハードディスクに付けられたボリュームラベルは表示にしか使われていなかったと思いますが・・・。
Windows 7 以降変わったのでしょうか。
ドライブのプロパティに表示され、変更もできるやつですよね。
今まで好き勝手に変えてまったく問題は起こっていません。ネットワーク共有する場合表示名がその度変わるのは別の問題ですね。

    Michiyasu Ishii
Minami-ku,Hiroshima,JP

メールによる返信