いいじま@元記事です。

> State-Changed-From-To: open->suspended
> State-Changed-By: linimon
> State-Changed-When: Sat Feb 13 05:04:48 UTC 2010
> State-Changed-Why:
> Mark suspended awaiting patches.
>
> http://www.freebsd.org/cgi/query-pr.cgi?pr=14384

と言われてしまいました。
パッチを作って出せ、という解釈であっていますでしょうか。

だとすると、カーネルのソースに手を入れることになるので、
私の手には負えません。そもそも、シングルユーザモードの
使い方とかcvsupとか、そういう基本的なことからほとんど
理解していませんので^^;

というわけで、どなたか親切な方がパッチを書いてくださる
ことを期待して、今回は私は手を引きます。

ありがとうございました。

飯嶋 浩光 / でるもんた・いいじま      delmo...@dennougedougakkai-ndd.org
(Mr.) IIJIMA, Hiromitsu  http://www.dennougedougakkai-ndd.org/~delmonta/

メールによる返信