中治です。 >>>>> In <1890904586.21632761280112906807.javamail.r...@mz-cb012p> >>>>> [email protected] wrote:
> やはり、外部から内部へのルーターとしては、ルーター専用の > 機器にスループットで勝てないのでしょうか?FreeBSD をルーター > マシンにしていると、OCN IPv6 に接続できたり、フレッツスクエア > ネクストで速度測定(下り110Mbps)できたり、柔軟なことができるので、 > やめられないのですが。 本題よりもむしろ、そのような柔軟なことを実現するにはどうすればよいのか、と いうのがとても気になります。^^; わが家は、NTT西でフレッツ光プレミアム、そして、OCN IP8(業務用)です。 -- NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)
