PC98 に詳しいわけではありませんが、木村しげかず @ 椎柴です。

Naoya Masuyama <ugg06...@nifty.com> wrote:

> を差しており、「XF98Setup」も使える環境にあるのですが、Xの設定で、一

この XF98Setup は、どこのものを、どうインストールしましたか。
書いてないので想像できません。

> I/O DATA 製 の GA-SK32M/PCI
>
> http://www.iodata.jp/lib/product/g/212.htm
>
> を差しており、「XF98Setup」も使える環境にあるのですが、Xの設定で、一
> 応、立ち上がるみたいなのですが、解像度、モニター
>
> 「DV15A3」(NEC)
[中略]
> でなんとか、画面描写が使用に際して、耐えうるようにしたいのですが、どうす
> れば、よろしいでしょうか?

ヴィデオ・カードは次の 3 種類が揃っている、という認識であっているでしょうか。
1. 本体内蔵 / Trident 社製、 TGUI9682XGi
2. I/O DATA 製、GA-SK32M/PCI / S3社製、 Savage2000
3, 石井さんから頂いた(筈の) MGA カード

なぜ、ドライバがない(と指摘されている) 2. ばかり使いたがるのですか。謎ですな。

--
木村成一 @千葉県銚子市小長町

メールによる返信