ikesan と申します。

"S.Kimura (木村成一)" <rikim...@a011.broada.jp> さんwrote:

> 正確には、xeyes を起動すると、ではありませんか。

> わが家でも、
> FreeBSD 8.1-STABLE #0: Wed Sep 22 13:15:52 JST 2010
> で、X 起動中に、ターミナルから xeyes を起動すると、X server がクラッシュして
> コンソール画面に落ちます。 Xorg が core を吐きます。

そうですね。
~/.xinitrc に xeyes の呼び出しを書いていたので立ち上がらないように見えた
のですが、X を立ち上げてから xeyes を呼び出すと落ちました。

次のバージョンが出るまではおあずけということになりますね。

メールによる返信