椎柴の木村しげかずです。

On Sun, 26 Sep 2010 20:19:52 +0900
ikesan <ike...@1kw.jp> wrote:

> 次のバージョンが出るまではおあずけということになりますね。

逆に、xeyes の古いバージョンを試してみる、という発想もアリです。

xeyes-1.0.1.tar.bz2 (or .gz2)
を、configure; make; make install
したバイナリでは、エラーが出ず、起動します (/usr/local 下にインストールされる)。
xorg をミラーしているサイトで探してみてはいかがでしょうか。

不具合の原因はわからず、正式な対処法も不明なままですが。

--
木村成一 @千葉県銚子市小長町
// chromium には FreeBSD 版や OpenBSD 版もあります

メールによる返信