At Tue, 8 Feb 2011 19:30:33 +0900, <[email protected]> wrote: > ・Windows7のインストールディスクを入れて修復せよ、
トライアル版での経験ですが、上記を2〜3度行ったかと思います。
ただ、その時はFreeBSDとデュアルブートが出来ていた場合で、修復されたの
はWin7の起動動作のみだったかと思います。
そして、どうデュアルブートにしたか...は殆んど忘れましたが;
「sysutils/gag」のブートローダーをCDにコピーしてそれから起動して HDに
セーブ...だったかも知れません;
/ Name : Dobashi Mitsuyoshi /
/ Email : [email protected] /
