At Tue, 8 Feb 2011 19:30:33 +0900,
<mur...@graduate.chiba-u.jp> wrote:
> ・Windows7のインストールディスクを入れて修復せよ、

トライアル版での経験ですが、上記を2〜3度行ったかと思います。
ただ、その時はFreeBSDとデュアルブートが出来ていた場合で、修復されたの
はWin7の起動動作のみだったかと思います。

そして、どうデュアルブートにしたか...は殆んど忘れましたが;
「sysutils/gag」のブートローダーをCDにコピーしてそれから起動して HDに
セーブ...だったかも知れません;

                        / Name : Dobashi Mitsuyoshi  /
                       / Email : md...@luna.wak2.jp /

メールによる返信