村田@三重県在住,です。 みなさん、ありがとうございました。Windows7は初めてでしたので 戸惑いましたが,アドバイスにしたがい、 EasyBCD で解決しました。
これからXの設定をします。うまくいくといいのですが… (Intel のチップなので AGP でうまくいくのかなぁ…)
村田@三重県在住,です。 みなさん、ありがとうございました。Windows7は初めてでしたので 戸惑いましたが,アドバイスにしたがい、 EasyBCD で解決しました。
これからXの設定をします。うまくいくといいのですが… (Intel のチップなので AGP でうまくいくのかなぁ…)