小金丸です。

>From: Toshihiko ARAI <arai.toshih...@gmail.com>
>Date: Mon, 2 Jan 2012 21:06:38 +0900
>
>新井です。
>
>あれから岩本さん情報の bce 対応したり、エスケープシーケンス足りないのを追加したり
>してました。そんな感じで TERM=xterm でも一応それなりの表示になった感じです

新井さんの修正部分を参考に、kon を修正したところ、罫線が表示できるように
なりました。どうして表示できるようになったか、わかっていません。

そろそろ、kon も完成ですので、パッチを公開しなければなりません。

--
小金丸コンピュータエンジニアリングサービス (福岡県大野城市)
        小金丸 信幸 (Nobuyuki Koganemaru)

メールによる返信