ISHII@広島 と申します。
Firefox 10.0.3 で確認しました。

20120423114559.e2377717.ksmak...@dd.iij4u.or.jp : "KISHIMOTO, Makoto"
<ksmak...@dd.iij4u.or.jp> wrote:

> まず、最初の四角ですが、html中では問題なく表示されるのですが、
> SVGファイルを直接指定して表示させると、上下が切れて、左右の
> 縦棒の中程しか表示されません(スクリーンショット1枚目)。

その通りになります。
http://www.w3.org/TR/SVG/shapes.html#RectElement
の View this example as SVG (SVG-enabled browsers only)
でも同様になります。

> もうひとつはジグザグの線のはずなのですが、所々帯が入って、
> ブツ切りにされた感じになります(スクリーンショット2、3枚目)。

こちらはhtml中でもぶつ切りに表示されます。
emacs や gimp で見たらジグザグの腺ですね。

はて?

    Michiyasu Ishii
Minami-ku,Hiroshima,JP

メールによる返信