こんにちは,木村です.

[93908] たけふ さん  (引用の順序は変えています.)

> なので、8.3-RELEASE から持ってきたファイルと差し替える事で、解決しました。
  解決おめでとうございます.

> どこで、どうフォントが入れ替わったんでしょうね?
  想像を語っても仕方ないのですが,他の部分を修正する際に
操作ミス等で意図しない部分が消えて... ということなのかと.
(文字一つがまっさらになるような誤操作をし易いツールがあるとか.)

> 9.0-RELEASE でも指摘されたフォントだと、空白表示しています。
  確認ありがとうございます.こちらは FreeBSD 8.2, 8.3 でもです.
もう 7 年以上も前に send-pr で patch まで出したのですが,未だ
commit されておりません.

  そのような否定的な前例にもめげずに,たけふさんもこの件は
send-pr していただきたいです.もし commit されれば,今後の
version up が楽になります.

                    Satoshi Kimura  (satosi.kim...@nifty.com)

メールによる返信