こんにちは,木村です.

[93911] たけふ さん

> 編集ソフトって ports 化されてるのかなぁ :-)
  少なくとも 8 年前には ports にはありませんでした.
(見つけられなかったという可能性もありますが.)

> 今回提出したのと一緒の差分ですので、此方の send-pr 閉じましょうかね。
  send-pr お疲れ様でした.

  今 http://www.freebsd.org/send-pr.html を見に行ったのですが,
"iso04-wide-8x16.fnt" や "iso05-8x16.fnt" で検索してもたけふ
さんのスレッドが見つかりません.管理番号は後で伺うとして.

  私のはもう 7 年以上前のものですから,この問題が「現在でも」
修正されていないことを示すことは必要だと考えます.ただし,
先方の管理の負担を軽減する配慮も必要です.ですから,追加情報
として「iso05-8x16.fnt の方は 72585 でも指摘されている」の
ように伝えれば良いでしょう.

                    Satoshi Kimura  (satosi.kim...@nifty.com)

メールによる返信