Masuyama です。
2012-07-19 (木) の 19:06 +0900 に Norio Maeda さんは書きました:
> lpr cups

先程の方にも返信したのですが、Gui環境であれば、ports colections は
多々あるようです。Cui環境下では、ports colections はあるのでしょう
か。

お尋ねしたいのは、これ一本ですが、自力で検索してみたところ、kde,gnome 環
境下で、Xが立ち上がっているのは前提条件の検索結果ばかりです。

Masuyama

E Mail : ugg06...@nifty.com

メールによる返信