渡辺と申します。
西山さま、面白いサイトのご紹介、ありがとうございました。
とりあえず AddDefaultCharset の箇所を読ませていただきました。

none は風説の類に過ぎなかったのですね。

大文字にすべきか、小文字にすべきか、などなど、思い出せば自分ながら
吹き出しそうになります。^_^;

2008-12-10 (水) の 19:38 +0900 に Kazuhiro NISHIYAMA さんは書きました:

_/_/_/
渡辺